人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

1月の大寒波

もうすぐ1月も終わろうとしております・・・さ、寒い!毎日寒い!!
日中は元気モリモリの娘2人がいるため、深夜~早朝に描けて集中作業している今、心底寒さに震えております。
私、2月の真冬生まれなんですが・・・もう、この寒さに耐えられない。ガタガタ。。。
そして。
ついに。
インフルエンザのシーズン到来ですね。4歳の長女、今年こそかかりませんように・・・(><;)。幼稚園のクラスでも、ちらほらと「かかってしまった!」というお話が出てきました。皆さんも、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね。

さて、なかなかblog更新出来ておりませんが(><;)、毎日制作しております♪*・。年末から引き続き、たくさんのminiartをご注文をいただいており、嬉しい悲鳴を上げながら描いています。ほんの一部ですが、ご紹介いたします☆*・。
1月の大寒波_b0035275_81367.jpg


1月の大寒波_b0035275_812566.jpg


1月の大寒波_b0035275_812029.jpg


1月の大寒波_b0035275_811683.jpg


↑ちいさな手のひらサイズのキャンバスアート、【petitart】シリーズです☆*・。
1月の大寒波_b0035275_81885.jpg


↑こちらはちょっと大きめ、【frame art M】シリーズです。

作品サイズを変えて、シリーズ増えてきました♪*・。飾るスペースに合わせて、選んで下さればと思います(*^^*)↓その他の作品は、こちらのギャラリーにございます。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。
*********************************************************
◆minne confeitobox garelly→こちら

◆iichi confeitobox gallery→こちら
*******************************************************************
by ys_cafe | 2016-01-24 08:10 | illustration

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox