CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごい!すごい!すごい!

「沖潤子さん」

たまたま聞いていたラジオで、紹介されていた刺繍アーティストの名前。

何気なしにネットで見てみたら。。。

すごい、すごい!!!

一気に渦に巻き込まれました。

魅力に吸い込まれたという感じ。

なかなか無い、衝撃を受けました。

しかも、ちょうど銀座のグループ展の時期に重なって、同じ銀座で展示をしていらっしゃるという。

絶対、絶対見に行く!!!

また、彼女のことを紹介しているサイトがあり、そこの文章に、ものすごく胸を打たれました。

一部抜粋してご紹介します。(「小澤典代のいろいろ雑記」より)
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

「女性には男性とは異なるペースがあるのだと、この頃よく思います。

どんな経験も表現にプラスに働くことを考えれば、遠回りしているように思える日々も、

けっして無駄ではなく大切なこと。特に家族のために費やされた日々を持つ女性には、

それを経験していない者とは格段の差のある深さを感じます。

他者のために自分の時間を捧げることで、見えなかったものが見えるようになるのかもしれません。」
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

涙が出そうになりました。

この文章を見ることが出来て、よかった・・・。

*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

☆小澤典代のいろいろ雑記☆→こちら

☆沖潤子さんのサイト☆→こちら
[PR]

by ys_cafe | 2015-04-29 01:06 | diary | Comments(0)
<< ☆*・。搬入して来ました。・*☆ 和柄好きです。 >>