CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2014年、大晦日。

気付けば、もう大晦日・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
きっと・・・バタバタしていますよね(汗;)

さて。2014年を振り返ると、
子供2人と、バタバタ忙しなく過ぎていった1年でした。
でも、周りの人に支えられ、私も少しづつやりたい事を続けています。
もちろん、自分だけの時間は全然作れないけど、
それだからこそ、時間を10分でも、1分でも惜しむようになりました。

話は変わって、最近読んだホリエモンの本
「ゼロ---なにもない自分に小さなイチを足していく」
の中で、久々に、ハッとする一文に出会ったのです。


「僕たちに出来る失敗なんて、たかが知れている」


→だから失敗を恐れずに、挑戦しようよ、ということ。

ホリエモンが言うんだから、すごい(笑)
何冊か読んだけれど、
読後のやる気がすごい沸いてきます。おススメ!
メディアを通じてのイメージしか持っていなかったけど、
本を読んだら、だいぶイメージが変わりました。
すごい「マトモ!」というか(失礼な言い方ですね(*_*;))、
社会をよくしたい!の一心で動き続けている。
エネルギーの塊。

挑戦することに、(失敗することに)とても臆病になってしまう自分がいるけれど、
自分に出来る失敗なんて、たかが知れている。
まだまだ立ち止まっている場合じゃないな、と思えた一冊でした。

来年も、立ち止まらず、前進あるのみ!で頑張ります。
子育てに、お仕事に。
最後になりましたが、みなさま
どうぞよい年をお迎えください。

これから、高尾山へ行ってきます~!今年の登り納めだ!
☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆
b0035275_7104062.gif

☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆*.・。☆
3歳4ヶ月の長女画/アンパンマン
[PR]

by ys_cafe | 2014-12-31 07:07 | diary | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 絵本をつくろう >>