人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

搬入終了!

本日より、薬罐はじまります(^v^)~*.。☆.。・*
今日は生憎のお天気ですね。。。

昨日、無事搬入を終えてきました。
一年ぶりのメンバーの作品に
やっぱりものすごいパワーをもらいました☆
鳥の巣箱も、「おお、こう来たか!」
という驚きがたくさんあって、
面白かったです。
目線が人によってこうも変わるのか~と。

雑貨屋さん巡りが好きな方も、
楽しめる展示会です。
色々なテイストがミックスしていて
お店何件分か巡れる感じでお得ですよ(笑)

どうぞ、お近くにお越しの際には、
お気軽にいらしてくださいね。
私は今回在廊の日はないのですが、
週末の22.23日には、子連れで顔を
出す予定でおります。

2014.3/20Thu.-3/25Tue.
Promo-arteプロモ・アルテギャラリー
渋谷区神宮前5-51-3GALERIA2F
地下鉄表参道駅B2出口より徒歩3分
(無印良品の角を曲がると白い建物が見えます。そこの2階です。)
TEL/03-3400-1995


↓今回初めてシール作ってみました。
(こちらのイラストで作りました☆)
搬入終了!_b0035275_825416.jpg
by ys_cafe | 2014-03-20 07:56 | 薬罐の休暇

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox