人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

blueday

ただいまMY 作品集制作中です。
でも家でやってるとだいぶ不便さを感じてしまう。
スキャナが無いし、マウスしかないし・・・。あのペン先みたいのが欲しい。
sofmapみてきたら、スキャナとペンタブレット、手頃なのを揃えるならば3万くらいかな。
この春には揃えよう。洋服我慢しなきゃだ~☆☆☆

家にいる時間は色々考える。
バイトをしてるとそれで時間が過ぎていくけど、でもそれじゃ本望じゃなし・・・。
この前とある先生に相談しに行ったら、5月までにははっきり(フリーか組織か)を決めろと言われた。自分の中では(フリー)で行きたいと思っているけど。
組織型人間なのだそうだ。私。

そんな事をぐるぐる考えている。
そんなことよりも、早く持込み行動に出なきゃなぁ・・・・・・。

by ys_cafe | 2005-03-03 16:50 | diary

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox