CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

KFS懇親会へ

今日はフェーマススクールズ懇親会へF69A.gifF37E.gif


初参加でドキドキしつつもF650.gif
スタッフの方々がサポートしてくださり、
講師の方々から貴重なお話をたくさん伺えましたF399.gifF37E.gif


自分では気づかなかったことがたくさんありました!
たとえば、柔らかい光を描きたいのに、
描き込みすぎると
逆に強い光になってしまう、とか・・・。
いかに描かずに表現できるか。
様々な角度から、切り込まれ、なるほどなぁ…と思うことばかり。


それらを飲み込んで、消化して、
次回のコンテストに生かして行きたいと思いますF7B9.gif


酒泉先生から「絵の中に詩があるのがいい。」
と、おっしゃっていただけたことは、
大切に大切に心の戸棚にしまっておきたいと思います。


さてさて、


うちのBabyF3D9.gifは私の妹に預けて行ったのですが…


なんと…


ご………



5歩も歩いたってF3EB.gif



私はまだ最初の一歩しか見てないのに〜F7CE.gif


b0035275_0161486.jpg

(↑私がお出掛けした後泣き出して、
泣き疲れて寝ちゃった姿F468.gifF7CE.gif
汗だくですF6BF.gif
[PR]

by ys_cafe | 2012-06-30 00:16 | diary | Comments(0)
<< 7月2日~4日☆沖縄たび☆vol.1 来~る~ >>