CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

締め切りだ!

明日、ついに卒業制作に終止符を打ちます!!

締め切りはきっかり4時。

なんとか完成目前状態なので、ひとまずは安心か。


しかし、卒制後の生活の方が実際は不安なのです〜(>_<)〜気を抜いたら最後。

へなへなへな〜〜っと萎んでしまわぬように。に!

卒制の画像、近々載せますね〜♪♪
[PR]

by ys_cafe | 2005-01-27 19:01 | diary | Comments(2)
Commented by えみこ at 2005-01-28 16:59 x
おつかれさま!!やっと終わったね!ほっとひといきのイラストがかわいい!! 2月は吉祥寺探索いっぱいしようね。まずはやきとりで☆
Commented by ys_cafe at 2005-01-29 21:30
絵美子、お疲れ様☆☆☆徹夜でよく頑張ったよ~
提出の手続きがめちゃ簡単で、ちょっと拍子抜けしちゃったね・・・(・_・)
それと、前の飲み会はあんま話せなくて残念でした***カラオケ面白かったよ。Nちゃんによれば(まだまだこんなものじゃない!)って、不完全燃焼だったみたいだけど(笑)
後は3日の発表、そして旅行、吉祥寺グルメ・・・
春までのちょっとの間、楽しもうね~♪♪♪
<< 「BLUE MILKY WAY」 blue blue blue >>