人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONFEITO BOX

2011年の似顔絵たち。

新年早々、昨年の作品たちをUPします。
顔、顔、顔。
顔を描くのはやっぱり楽しい。

2011年の似顔絵たち。_b0035275_20262211.jpg
↑以前、ウェルカムボードを描かせていただいた友人のBABYちゃん♪
描いてるこっちもほんわかするようなLovely Smile!
ほっぺがたまらん可愛さ!

2011年の似顔絵たち。_b0035275_20282996.jpg
↑こちらは2011年2月にご結婚された友人のウェルカムボード☆
人生の一大イベントを飾ることが出来るって、ほんとに嬉しいなぁ。
これは漫画イラストっぽく(?)とのご希望があり、ちょこっとテイストを変えてみました。

2011年の似顔絵たち。_b0035275_20323627.jpg
↑こちらは、昨年出産後に描いた作品。産後3ヶ月目にして、代官山というおしゃれな街に行くことが出来ました。(BABYはダンナさまにお任せして♪)久々に一人でお出かけをして、「外の世界に、やっと戻って来た・・・」と感じました。歌って踊って(?)、楽しい式でした。ありがとう、そしてホントにおめでとう!
by ys_cafe | 2012-01-09 20:42 | ウェルカムボード

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。

by confeitobox