CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Hakone trip2011

2011/6/6~7
新宿からロマンスカーで85分!
都心から近いのに、旅情を満喫できる!
ということで、いざ箱根温泉へ☆
箱根に泊まったのは初めてでした。

久々の旅行気分。やっぱり駅弁だね♪
出発前の新宿駅停車中からすでに開けてしまった。
b0035275_213602.jpg


6日はとてもむし暑い一日。
箱根湯本到着後、まずは[茶房うちだ]さんにて腹ごしらえ。
b0035275_21391356.jpg

宮ノ下温泉を散策中(すご~く暑い)
b0035275_2141644.jpg

強羅と箱根湯本をつなぐ、箱根登山電車。レトロでかわいい。
b0035275_2141269.jpg

6日に宿泊した『雉子亭 豊栄荘』さんの夕飯。
なんと雉子の刺身、焼肉を食べることが出来ます。
美味しい!!おなかいっぱい!!
写真にはありませんが、夜には野天風呂から蛍を眺めることができました。
b0035275_21463871.jpg

朝ごはんには、出来立てのお豆腐がついておりました。
幸せ・・・(*^u^*)・・・b0035275_2159820.jpg
お世話になった『豊栄荘』さん。旧街道と、須雲川に挟まれてとても静かな環境にあります。宿の方もみな親切で気持ちのよい方ばかりでした!
*・。*・。*・。(*^_^*)。・*・。・*。・*b0035275_21572515.jpg
箱根関所へと向かう杉並木。
b0035275_21533572.jpg
箱根ロープウェイに乗って、大涌谷へ。辺り一面の硫黄のかほり。b0035275_2202573.jpg

帰りのロープウェイから、富士山の頭がやっと見えました。b0035275_2221544.jpg

たくさん歩いてヘロヘロになったけど、箱根はレトロで何だかかわいい!

♪♪♪♪BABYちゃんもいい空気をたくさん吸いこんだしね。ふ~~♪♪♪♪
[PR]

by ys_cafe | 2011-06-08 22:10 | diary | Comments(0)
<< maternity diary3 突然ですが・・・(2) >>