ブログトップ

CONFEITO BOX

◆◇◆薬罐の休暇20℃につてのお知らせ◆◇◆

先日の地震で被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

震度5の東京でさえ、感じたことのない恐怖に襲われました。

東北に住む方々の恐怖がどんなものだったのか、はかり知ることができません。

私にも東北に住む友人たちがいます。大好きな子供たちも。

1週間過ぎてようやく連絡がついたときには、本当にほっとしました。

それでも、今尚続く断水や、避難所での生活は

被災地の方たちにとって、どんなに苦しいことかと思います。

こんな状況の時に、展覧会を開催できるのか。

私たちメンバーも、それぞれに悩みました。

それでも、やれることはやってみようと

参加を決めました。

ほんの少しでも、応援が届けばいいと思います。

カフェエプロンや、ポストカードの売り上げの一部を

義援金としてお送りするつもりです。

◆◇◆薬罐の休暇20℃につてのお知らせ◆◇◆

b0035275_23373748.jpg


本日17日より、22日まで表参道PROMO-ARTEにて開催しております。

(表参道駅B2出口より徒歩3分_青山通りの無印良品の角を曲がってすぐ、白い建物の2階です。)

お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さい。

また、まだまだ安心できる状態ではありませんので、

ごくれぐれも自身の安全を最優先になさいますように

お願い申し上げます。
[PR]
by ys_cafe | 2011-03-18 23:42 | 薬罐の休暇 | Comments(0)

PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。