CONFEITO BOX


PROFILE…なかむらゆうこ(イラストレーター)  「子ども」や「人」を中心に、どこか懐かしかったりほっとしたり、ちょっと切なくなったりするようなイラストを描いています。
by confeitobox
All illustrations
-copyright (C)2004- 2017
Yuko Nakamura,
all rights reserved.



iichi
◆online shop開設しました♪
(since2014)
原画などを販売しております。

minne
◆online shop開設しました♪
(since2015)
mini art等を販売しております。


CONFEITO BOX HP
◆イラスト作品はこちらの
サイトに掲載します
◆更新情報はブログでもお伝えします


CONFEITO BOX instagram
◆インスタ始めました。
(since2017.03)




*link*

UPALAND
::yoga&ピラティス with baby::
赤ちゃんもママも、心からリラックス♪

いろは屋
キュートな似顔絵を担当させていただいてます。

ten-shin公式HP
様々なアーティストの方々が所属しています。こちらにて作品を委託販売しております。

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『夢出づる人魚』

やっとの思いで完成いたしました。
こんなに大きな絵を描くのは初めてで、おかげでいろいろな失敗を繰り返しましたが、それはそれでよい糧となりました。今は達成感で満たされていますが、この作品はこれから世に(?)出て行くわけなので、緊張感が続きます・・・。うう。
b0035275_15263362.jpg
[PR]

by ys_cafe | 2004-11-19 15:35 | 中央美術学園2004-5 | Comments(2)
Commented by K子 at 2004-12-03 14:38 x
ピンポイントで「夢出づる人魚」の人魚の顔がすごくかわいくて大好きです!
あ!先日はどうもありがとうございました(^^)とても楽しかったです。ゆうこさんといると落ち着くんです。これはもう愛ですね・・・そんなこんなでまた会えるのを楽しみにしています。ビバゆうこ!!!
Commented by ys_cafe at 2004-12-05 07:32
禁断の愛ですな。
人魚の顔、すごい何度も描きなおして、そこだけ厚塗りで盛り上がってんの。でもあたしも顔、気に入ってるのだ。あたしの顔、じゃないよ(笑)
さてさて、じつは、これらを童画展に出品しまして、賞こそ取れなかったものの、入選は果たしました。パチパチパチ☆で、今ちょうど上野の東京都美術館に展示されとりまして、今日見に行ってきます。家族全員で・・・。
入場料500円かかっちゃうので、展示の様子はこちらにて報告させていただきます◆乞う御期待◆
<< 『夢の跡』 my family >>